2016年09月02日

復縁の可能性をチェック!あなたはどれだけ当てはまりますか?

■好きな人ができたと言われた

■相手と連絡を取ることができる

■今までに嘘をついたことが何度かある

■結婚を迫ったことが原因でフラれた

■たまに向こうからもメールや電話がくる

■真剣な話になるとすぐに話題をそらす

■交際したら好みじゃなかったと言われた

■職場や学校などで相手と会う機会がある

■仕事や趣味の話をしてくれない

■別れた原因を自分一人では解決できない

■誘えば2人で会うことが可能だ

■別れの理由を教えてくれなかった

■原因はわかるけど改善方法がわからない

■別れてからも気まずくはない

■喧嘩をしても自分からは謝らない

■相手が年齢差を理由に離れていった

■別れた後に笑顔で会話をしたことがある

■約束をきちんと守らない

■相手または自分の家族に反対されて別れた

■嫌われたりしているわけではない

■交際中に誕生日を忘れたことがある

■遠距離になってしまい1年以上は改善できない

■相手に好きな人や新しい恋人がまだいない

■食事やデート代をおごってくれた事がない

■今後連絡しないで欲しいと言われている

■復縁をほのめかすとまんざらでもなさそう

■交際中に浮気をしたことが2度以上ある
posted by 復縁 at 17:04| Comment(0) | 復縁の可能性 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

